リーズナブルに生きる私の備忘録

お得な情報を集めながら生活・旅行している様子を綴ります!

Rabeancoの鞄

シンガポール旅行の際にふと入った鞄屋さんがRabeancoでした!

少しセールも、やっていて、かつ色があまり見ない緑色で、本革と聞いて購入しました。

イタリアのブランドだそうで、2023年6月現在日本にはお店はありません。
(セレクトショップのようなお店では置いてあることもあるようです)

気に入ったのは、
色、形が独特なことです!

手に持って前から見るとかなり小さいバッグに見えて、何も入らなそうの風貌なのですが、
横から見るとマチがめちゃめちやあるので思っているより物が入ります。
そのギャップが面白いです(笑)

濃い緑のバッグを買ったのですが、この色のバッグは大きい、もしくは普通のサイズのバッグだと少しやぼったく見えたりしてしまうと思って、この小ささならではの色かな、と思ったのが購入に至ったのポイントでした。

ほかにも、割と濃いめの薄ピンク(どっちw)もありましたが、それも同じ理由で小さいならではの色合いだと思います。
差し色にピッタリ!

他にもおしゃれば形、色のカバンや財布などの小物があったのでぜひお店をちらっと見てみると
素敵なものに出会えるかもしれません