リーズナブルに生きる私の備忘録

お得な情報を集めながら生活・旅行している様子を綴ります!

【2023年最新】宿泊したのにヒルトンポイントが付かない時の対応はこれ!

2023年秋に日本のヒルトンに宿泊したのに、
一ヶ月経ってもなかなかHiltonアプリに宿泊実績&ポイントが加算されない、、

こんな状況だったのですが、以下対応をしたらその日のうちに解決しました!



  1. Hiltonのアプリを開く
  2. 右下の”Help”をクリック
  3. Popular Topicsの”Report Missing Points”をクリック

  1. 書いてあることを読む→”report a missing stay”をクリック


[書いてあること]

チェックアウト後2週間以内には宿泊に伴うポイントは付与されます。
2週間以上経っても付与されていない場合は”report a missing stay”から申告してください。
滞在後、6ヶ月以内に申告しなければなりません

  1. その後、遷移した先で、

滞在したホテルを検索→Arrival(チェックインの日)を入力→Departure(チェックアウトの日)を入力

  1. Request receviedと表示されればOK


私は、その後9時間後にメールで返信が届き、無事に宿泊実績&ポイントが加算されていました。

We are glad to inform you that your requested stay has been posted. You earned a total of XXXXX points for your stay.


もしお役に立ったらぜひ下のボタンを押してください!
にほんブログ村」というブロガーが集まるサイトに遷移します。
このサイトをより多くの方に閲覧いただくようにするためにご協力いただけるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

sonnashi-diary.hatenablog.com