リーズナブルに生きる私の備忘録

お得な情報を集めながら生活・旅行している様子を綴ります!

ブシュロンを免税で買う!


免税でブシュロンを買いたい

高級な装飾品を買うなら、せっかくなら少しでも安く買いたいと思う方も少なくないはず。

そこで「免税」という手段を知り、買う予定だったブシュロンを銀座三越での免税店フロアで免税しようとしたら…

2023年4月現在、コロナの影響で銀座三越の免税店からブシュロンが撤退している!!
=ブシュロン免税で買えない

ということで、他の国内免税店も調べましたがブシュロンはない様子。。。
しょうがない!ということで、「新宿伊勢丹」のブシュロンで指輪を買うことにしました。

すると、、、

\ブシュロンが8%オフになった/


とはいえ、何もせず8%オフになるわけではありません。
以下で解説します!


簡潔に言うと、エムアイカードを新規発行することで8%ポイント還元になります。
しかも、今お持ちのクレジットカードのポイントも付くので、ポイントの二重取りができます!

三越伊勢丹の一部のブランドの宝飾品を買う時、エムアイカードを薦められるんですよね。
なぜなら、作るといまから買おうとしている高級な宝飾品が\5%ポイント還元/になるからです。
実際に私も試着させていただいたいくつかの三越伊勢丹宝飾品ブランドの店員さんから「エムアイカードはお持ちですか?まだでしたら5%ポイント還元になるのでぜひ発行をご検討ください」と言われました。

エムアイカードは「エムアイカード プラス」(ノーマルカード)と「エムアイカード プラス ゴールド」(ゴールドカード)があります。

そして、ゴールドカードを選ぶと\8%ポイント還元/になり、さらにお得になります。

「ゴールドカードを作成される方がお得ですよ」とお店の担当の方もおっしゃっていました。
(ちなみにゴールドカードは通常年会費11,000円ですが、私の時は初年度無料キャンペーンやってました)

実際には免税のように8%オフではなく、ポイント還元とはなりますが、高額な買い物の8%は大きいものです…
90万円のお買い物で、7万円近くのポイントがもらえることになりますので、非常にお得!!!最高!!



ポイント付与までの流れ

  1. エムアイカードポイント付与対象ブランドで買い物をする
  2. エムアイカード入会希望の旨伝える
  3. 自分のクレジットカードで支払う
  4. エムアイカード仮カードを受け取る
  5. 家に帰ってから 仮カードに書いてあるコードを入力してエムアイカードを申し込む
  6. エムアイカードを受け取る
  7. 購入日から33日後にポイントが付与される

「最初に自分のクレジットカードで支払うの?」と思った方、その通りなんです。

なんと、まだエムアイカードを持っていない方はエムアイカード以外のクレジットカードのポイントも溜まるし、エムアイカードのポイントも溜まるという、\ポイントの二重取り/ができるんです。


いやいや、仮カードの登録とか面倒くさいわい、という方は、
伊勢丹で買い物する前にエムアイカードプラスを申し込んで手元に届いてから買い物しましょう!

以下の紹介ページからの申し込みだと2000ポイントもらえますのでぜひご利用くださいmm
上記で書いた通り、自分のクレジットカードのポイントはたまりませんが、
発行すぐエムアイカードのポイントが2000ポイントがもらえます。
すぐにポイントがつかえるのは良いですよね!

https://www2.micard.co.jp/card/f_introduce/plus.html?cpn_cd=inv_plus&introducekey=10qRAsEpjsReKr4ulOI2IbvxDdOR89Dhg2Vmqsvrl8%252F1D%252F9FVaYCiEhuiooJhIDbzu

※カードの発行には所定の審査があります。審査に通らなかった場合はポイント獲得の対象外です

みなさんのお名前はもちろん、申し込んだカードの種類、個人情報は紹介した側には全くわからないシステムになっていますのでご安心ください^^

お役に立ったらぜひ下のボタンを押してください!
にほんブログ村」というブロガーが集まるサイトに遷移します。
このサイトをより多くの方に閲覧いただくようにするためにご協力いただけるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



ではまた!