リーズナブルに生きる私の備忘録

お得な情報を集めながら生活・旅行している様子を綴ります!

マリーナベイサンズの屋上に無料で行ける!

シンガポール旅行1ヶ月前。
Twitterで「シンガポール」と検索していたらなんととても有用な情報を入手!
それは、、

dポイント会員は
マリーナベイサンズの屋上に無料で行ける!

ということです。

そんなばかな〜と思いつつ、公式サイトを調べると…

クーポン(海外)にありました。
こちら!

dpoint.docomo.ne.jp
(詳細はdポイント会員でかつログインしないと見れません)

マリーナベイサンズ公式サイトはこちら
会員特典 | サンズ・ライフスタイル | マリーナベイ・サンズ

マリーナベイサンズ公式サイトでも、dポイント会員は特典があると記載がありました。
会員限定特典 | サンズ・ライフスタイル | マリーナベイ・サンズ

要するに、
dポイントクラブの会員は、dポイントの会員ランクに関わらず、マリーナベイ・サンズの上級会員限定特典を利用できて、
「スカイパーク展望デッキ」(=マリーナベイサンズの屋上/SkyPark Observation Deck)への無料アクセスが可能!ということ。

※普通にチケット買ったら$26/人 (2,600円くらい)


使い方は簡単。
マリーナベイサンズ内の「サンズリワード・ライフスタイルカウンター」でdポイントクーポン画面を提示するだけのようです。

ただ気になるのは
スカイパーク展望デッキの無料チケット進呈(各月2枚まで)
という枚数制限の表記です。
これは2枚もらえるのか…?


ということで、実際に私がシンガポールに行った時の様子をいった後、レポートします!
(まだ行ってないんかいw)


お役に立ったらぜひ下のボタンを押してください!
にほんブログ村」というブロガーが集まるサイトに遷移します。
このサイトをより多くの方に閲覧いただくようにするためにご協力いただけるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではまた!

次の記事▼
sonnashi-diary.hatenablog.com