リーズナブルに生きる私の備忘録

お得な情報を集めながら生活・旅行している様子を綴ります!

マリーナベイサンズの屋上に無料で行ける!【続編】

マリーナベイサンズに到着

マリーナベイサンズに到着しました!

サンズリワード・ライフスタイルカウンターを探します…

<サンズリワード・ライフスタイルカウンターの場所・営業時間>10:00-23:00
① ホテルロビー、ホテルタワー1
② ザ・ショップス、ガレリア階、B1(サンパンライド上)
③ ザ・ショップス、カナル階、B2(デジタルライト・キャンバス付近)

私は③の、フードコートの真横にあるカウンターに行きました!

カウンターで紙の申込書を記入します。
それでd pointの画面を見せて上級会員に…

と思いきや、なんと提示しなくてもPrestigeランクになりました。(え?)
ただし、それは3ヶ月だけだよ、ということで、3ヶ月経ったら一番下のランクになるそうです。

ということで、まさかの
d pointの画面を提示しなくてもPrestigeランクになりました!

裏面には受付で撮られた写真が印刷されています。

ちなみに会員だとポイントを貯めることができ、貯めたポイントはマリーナベイサンズ内のお店で使えます!
特典が受けられるお店リストはこちら
https://jp.marinabaysands.com/sands-lifestyle/outlets.html

マリーナベイサンズのPrestigeランクに!

そして、ついにマリーナベイサンズのPrestigeランクを手に入れたので、
屋上に行けるか試してみます!

つい先ほど手に入れたカードを持って、マリーナベイサンズの屋上への入り口(チケット販売所)へと向かうと、、、

なんと!今日はもう予約でいっぱいで屋上へ入場できないとのこと。OMG
そしてここで、ネットでの事前予約があることを知らされます。

完全にその日に屋上に行く予定で旅程を立てていたので大誤算!!
とにもかくにも、その日は入場出来ないので、翌日のチケット予約ができるのか確認しました。

無事翌日のチケットが取れたので、屋上に行くことができました。
もちろん、マリーナベイサンズのPrestigeランクですので、2名分無料でした!

月に2枚まで無料なので、同行者1名であれば、その方はマリーナベイサンズのカードは発行しなくてOKです。


お役に立ったらぜひ下のボタンを押してください!
にほんブログ村」というブロガーが集まるサイトに遷移します。
このサイトをより多くの方に閲覧いただくようにするためにご協力いただけるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



ではまた!